fc2ブログ

460種類目 田舎い~なぁ かんぱにーさんのほんまもんの甘酒のご紹介です

こんにちは~。

今回ご紹介するのは、
田舎い~なぁ かんぱにーさんのほんまもんの甘酒です。

プラ容器入りのストレートタイプ。
甘酒の種類は米麹甘酒です。

お味の方は、
大きな粒入り、とろみありです。
コップに注ぐとき、ドロドロっと入る感じの
飲みごたえのある甘酒です!
ほんまもんの甘酒というだけあって、
昔ながらの素朴な本格的な甘酒という感じ。
だけど、甘さは想像より強くなく、
通常の米麹甘酒と同じくらいですよ。
小腹が空いた時にいいかも。






製品情報

製造者    田舎い~なぁ かんぱにー :香川県高松市塩江町
原材料    米(国産) 米麹(国産)
内容量    200ml
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

進学塾アルファ狭山校と申します。本当に甘酒がお好きなのが伝わってくる素晴らしいブログで、題名の通りほっこりさせて頂きました。これからホットでいただく甘酒が美味しい季節になりますので、ぜひ参考にさせて頂いて飲んでみたいと思います!

Re: はじめまして。

> 進学塾アルファ狭山校と申します。本当に甘酒がお好きなのが伝わってくる素晴らしいブログで、題名の通りほっこりさせて頂きました。これからホットでいただく甘酒が美味しい季節になりますので、ぜひ参考にさせて頂いて飲んでみたいと思います!

コメントありがとうございます!
米麹甘酒は飲む点滴と言われ、
簡単に食せる発酵食品の一つです。
疲れた時に、飲んで見てください。
ほっこりリラックスできますよ(^^)

疲れた時等に、是非飲んで見てくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まる

Author:まる
愛知県在住
2016年から毎日甘酒を飲み始める。
2017年10月、日本発酵文化協会の発酵マイスターを取得。
2018年 7月、発酵ライフ推進協会の発酵ライフアドバイザーを取得。
2019年1月、飲んだ甘酒の種類500種類達成。企業数300社以上。飲んだ量ドラム缶換算で10本分。
米麹甘酒、酒粕甘酒、食べる甘酒等、全国の甘酒をご紹介します。
飲んだ甘酒の傾向やトレンド分析も行っています。
ご質問等ございましたら、コメント欄かメールフォームにてお問い合わせください。

リンクフリーです。

sidetitleカテゴリー(製造者・販売者都道府県別)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングサイトsidetitle
ポチッと押して頂けると嬉しいです!
sidetitle粒ありで美味しい甘酒sidetitle
sidetitle粒なしで美味しい甘酒sidetitle
sidetitle大人気の八海山甘酒。滑らかで美味しい!sidetitle
sidetitle初めて飲んだ思い出の甘酒 中埜酒造sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle