三崎屋醸造さんのストレートあまざけ

こんにちは~。

今回ご紹介するのは、
三崎屋醸造さんのストレートあまざけです。

三崎屋醸造さんの甘酒は、
以前、濃縮タイプをご紹介していますので、
興味のある方は、カテゴリー新潟県を見てくださいね。

今回は、瓶入りのストレートタイプです。

お味の方は、
飲んでびっくり、甘さがかなり抑えられています。
糖度を測ると19%です。甘酒としては低めですね。
薄い感じはせず、粒は少ないですがとろみはありますよ。
お米の味もします。
濃縮タイプより、こちらの方が美味しいです!
(濃縮タイプは、私の薄め方に問題があったかも。)

甘酒の甘さが強すぎると思っている方は、
是非一度試してみてくださいね。





製品情報

製造者    株式会社三崎屋醸造 :新潟県長岡市
原材料    米こうじ(国産) うるち米(国産)
内容量    310g
カロリー    81kcal/100gあたり
糖度      19%


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村


三崎屋醸造 無添加・無加糖 ストレートあまざけ 740g

新品価格
¥3,980から
(2017/1/29 17:48時点)


スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
今月も私のブログの応援ポチオール、
有難うございました。お蔭で上位キープでした。
3月もよろしくお願いします。
今日は氷点下9度~6度でした!
真冬から春へ変化の日でした。
今日もお疲れ様でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

まる

Author:まる
現在は愛知県在住
毎日甘酒飲んでます!
現在、200種類の甘酒を飲みました。
米麹甘酒、酒粕甘酒、食べる甘酒等、全国の甘酒をご紹介します。

リンクフリーです。

sidetitleカテゴリー(製造者・販売者都道府県別)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングサイトsidetitle
ポチッと押して頂けると嬉しいです!
sidetitle大人気の八海山甘酒。滑らかで美味しい!sidetitle
sidetitle初めて飲んだ思い出の甘酒 中埜酒造sidetitle

酒蔵のあまざけ 500g×4本

新品価格
¥3,980から
(2017/1/30 21:58時点)

sidetitleいま売れてる甘酒の本sidetitle

>食べる甘酒で病気が治る!楽々やせる!

価格:810円
(2017/2/26 17:11時点)

sidetitle広告サイトsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle