100種類飲んだ中の「食べる甘酒」のお奨め品

こんにちは。

今回は、「食べる甘酒」の中でのお奨め品です。

食べる甘酒は、5種類しかなかったので、
全てお奨めなのですが…

コストパフォーマンスが良いのは、
ふじや食品さんの甘酒プリンです。
(カテゴリー福井県をご覧ください)

なめらかで美味しくて、
本当に、一般的ななめらかプリンとほぼ同じなんです!
価格も130円くらいなので、一般的なプリンと同じくらいです。

この商品は、ネットでは見つけられなかったので、
(無責任な言い方になりますが)店舗で探してください!
私は、広島と岡山で見つけました。



もう1種類のお奨めが、
原田食品製造所さんの食べる甘酒です。
こちらは、プルンプルンなゼリーの中に、
麹の粒(米粒)が入っていて、
その歯ごたえが良く、何とも言えず美味しいんです。
(カテゴリー熊本県をご覧ください。)

この商品はデパ地下でよく見かけます。
私が見つけたのは、川越、岡山、高松、広島、東京かな。

試してみたい方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ!

スイーツとしての甘酒 食べる甘酒15個入りセット

新品価格
¥5,150から
(2016/12/4 12:20時点)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、下戸です・・・

はじめまして。

私、全くの下戸なんですが、最近、ランチのデザートで
甘酒プリンを食べたんです!!
とっても美味しかったので思わずこちらにもコメさせて
いただきました。
お酒のおつまみ類は大好きなんですが、残念ながら
お酒は飲めません・・・
でもまた訪問させて頂きます。
ありがとうございました!!

Re: 私、下戸です・・・

> はじめまして。
>
> 私、全くの下戸なんですが、最近、ランチのデザートで
> 甘酒プリンを食べたんです!!
> とっても美味しかったので思わずこちらにもコメさせて
> いただきました。
> お酒のおつまみ類は大好きなんですが、残念ながら
> お酒は飲めません・・・
> でもまた訪問させて頂きます。
> ありがとうございました!!

ザビエ門さん、コメントありがとうございます。

私も、甘酒プリンを食べた時、
甘酒の粒が残ってザラザラしているかと思ったら、
なめらかで美味しくてビックリしました。
ザビエ門さんと同じ意見でうれしいです!

甘酒は2種類あって、
酒粕の甘酒はほんの少しアルコールが入っていますが、
米麹の甘酒はアルコールは入っていません。
よかったら、米麹の甘酒を試してみてくださいね。

sidetitleプロフィールsidetitle

まる

Author:まる
現在は愛知県在住
毎日甘酒飲んでます!
現在、200種類の甘酒を飲みました。
米麹甘酒、酒粕甘酒、食べる甘酒等、全国の甘酒をご紹介します。

リンクフリーです。

sidetitleカテゴリー(製造者・販売者都道府県別)sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキングサイトsidetitle
ポチッと押して頂けると嬉しいです!
sidetitle大人気の八海山甘酒。滑らかで美味しい!sidetitle
sidetitle初めて飲んだ思い出の甘酒 中埜酒造sidetitle

酒蔵のあまざけ 500g×4本

新品価格
¥3,980から
(2017/1/30 21:58時点)

sidetitleいま売れてる甘酒の本sidetitle

>食べる甘酒で病気が治る!楽々やせる!

価格:810円
(2017/2/26 17:11時点)

sidetitle広告サイトsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle